ロス回避海外担当ポスト新設日本大会登録

金曜夜11時、センターにてミーティング前、松本です。


いろいろと事務的報告です。
・ロサンゼルス弾丸ツアーは回避しました。これは、あるパーツをアメリカのディーラーから購入しようとして、輸出してもらえないようだったのでじゃあこっちが行くか。というものだったのです。しかしなんとか輸出してもらえることになりました。
・海外担当ポストを新設しようという話。上記の件に限らず、今後は海外大会参戦も視野に入れて活動していくため、海外のことを担当していく人が必要になると思います。よって、募集。ボシュー。英語のできる人、ボシュー。現在のYNFPでは3年の菊地さんだけが英語ペラペ〜ラなのですが、もうすぐ卒業してしまうので、新たに英語できる人、ボシューです。新入生でなくてもかまいません。横国生で英語できる人、ボシュー。このままでは僕が海外担当になってしまいます。
・2005年日本大会への登録をしました。他大学のみなさまはもう登録しましたでしょうか?どの海外チームが来るのか知ってたら教えてください。


ではミーティングを始めますので、さようなら