渦中の人です

最近、餅チョコを食べてない気がする、菊地です。

9日の日記を見て、海洋棟のPCルームで爆笑してしまいました。
せっかく世界に向けて発信しているボジョレーのホームページなんだから
内輪ネタはやめましょう。
残念ながら皆様のご期待には沿えず、負けられない戦いは、
ロスタイム振り向きざまのシュートで初ゴールとなり
圧勝した感で無事試験は終わりを迎えました。
終わってみると、伊澤さんの授業と冷戦をしていた自分は
ひどく不健康だった気がします。心なしかフットワークも軽くなったんじゃないでしょうか?

ぶっちゃけルンルンです。
ロスでもイランでもバーレーンでも、どこにでも遠征しますよ。

かかってきなさいっ!