今更方針説明

ヒロシですヒロシですヒロシです


ヒロシではありません。イワシです。


イワシでもありません。エイシ(マツモト)です。


今更ながら、このホームページの方針というものについて少し書きたいと思います。このNowadaysは基本的におもしろ路線です。日々の活動の中で起こる出来事をおもしろおかしく書いていきたいと思っています。また時にはまったく関係のないものについて書いたりもします。そして日々の活動をもう少し真面目に報告したものはTechnicalコンテンツの製作日記にアップしています。こちらは誰に見られても恥ずかしくないような文章と写真を掲載していきたいと思います。そのため1つアップするのもそれなりに苦労と時間がかかるため、現状としては月に2度くらいのペースでアップしています。今までは管理人(僕です)が編集していましたが、近々国谷がエンジン関係のレポートを書いてくれそうです。3月の初めにはフレーム合宿もあるので、今後はますます充実させていけそうです。


おやすみなさい:-)