ニンジンって火通さなくても食べれるじゃん。

ウサギなんかに負けてられません。YNFPの野生児、吉田です。
最近デスクワークに明け暮れて、締め切りとテストに追われ徹夜の日々を送っています。

テスト終われば新歓シーズンということもあり、YNFPでもチラシとか、新入生説明会とかの話がちらほら出てきてます。このHPでも勧誘ページが出来てますし、新入生の皆さんがYNFPに興味を持って、入部してくれることを期待しております。

個人的な意見としては、もっと文系の人にも興味持ってもらいたいんですよね。
「文系」だから、じゃなくて、「文系」だからこそ一緒にプロジェクトに参加して欲しいです。
分からないことは人に聞いて、そうやって自分も乗り越えてきました。何とかなるもんです。文系だから知識がない、じゃなくて、文系でもできるんだ、ってとこを富士スピードウェイを訪れた人々に知らしめてやりたいです。ちょっと言いすぎです。

まぁ要するに車好きなら文系も理系も関係ないってことです。
興味ある人はじゃんじゃん連絡ください。一緒にガヤガヤやりましょう:-)


ところで最近松○君からフレーム製作合宿についてメールが来るのですが、その文末には毎回○本君の色んな願い(欲望?)が…
「今夜は運命の人にめぐり合えたみたい」なんてそんなオイシイ展開はそう転がってないですよ。ねぇ国○君。

そんなこんなで明日は1年全員強制学内地獄のTOEFLテスト。