2月初めの日記

餅チョコ担当の菊地です。
今日は朝から久々につなぎに袖を通し、モックアップの手直しをしにセンターに来て働いておりました。木製モックアップの前の半分と鋼管部の後ろの半分をくっつけました。木工用ボンドが乾くまで日記を・・・

私的なお話ですが、今年の初めにPCを買い換えました。今まで使っていたものが骨董品レベルで、エクセルを起動するとフリーズ、チャットのメッセージが届くとフリーズ、CD−ROMも動かなくなりまして、とうとう買い替え現代人の仲間入りを果たしました。でも、新しいパソコンに対して、周辺機器も骨董品なので、プリントアウトの時には、前のパソコンにデータを移して印刷しております。

引き続き、モックに手を入れるので今日はここまで。

PS・チームの決定で近々LAに飛ばされるやもしれません。
   皆さん私がいなくなっても忘れないでください。