今年の流行

この日記においては独走態勢からさらにスパートをかけているような状態の管理人・松本です。あ、でも管理人を名乗りつつ、特に管理しなきゃいけないような事態はいままで一度もなく、自分のやりたいコンテンツを作ってはアップし、作ってはアップし、現在アップアップの状態です。うは。


明日も朝から溶接をする約束をしちゃいました。朝シャワーを浴びてシャンプーすることを朝シャンと言います。僕の予想では、今年は朝ヨウという言葉が流行ります。間違いありません。朝出かける前に軽く溶接をするのです。


生徒A「あ、お前!タングステン・イナート・ガスの匂いがするぞ!さては朝ヨウしてきたな」
生徒B「あ、ごめんごめん。でも今日のビードの盛り具合はなかなかだったよ」


というやりとりが小学校では日常茶飯事です。


もしくはデートなんかにも使えること間違いなしです。少し前はダーツなんかが流行っていたようですが、次は溶接がきます。


女「今日はどこの溶接場に行くの?」
男「こないだいい感じの溶接場を見つけたんだ。そこへ行こう!そこは雰囲気もさることながら設備もよくてね。アーク溶接やTIG溶接だけじゃなく、レーザー溶接も出来ちゃうんだよ。凄いだろう!?もちろんお前の好きなMIG溶接だってバッチリさ!」
女「まぁ素敵☆」


なんて会話が世間に溢れることでしょう。


WARNING!  YNFPのメンバーのみなさん、僕の暴走を止めたければ日記を書くことをお勧めいたします。