怪我人続出!?

久しぶりに高橋です。
松本もだいぶ忙しそうなので、今日は代わりに書こうかと思います。
多分明日は盛合氏、明後日は横村氏、その次は菊地氏が書いてくれるでしょう。
というか、書いてね。

YNFPもなんだかんだで、いろいろと進んできています。
今日も機械工場を利用して、TIG溶接の練習を行いました。
練習に選んだ鋼管の肉厚が薄すぎて、なかなか難しいようです。(僕は今日やっていないので)皆焼け落ちしていました。(この状態をYNFPでは和田先生状態と言います。)
かなりローカルなネタですいません。
さらに渉外も進み、いろいろな物品が到着し、ただ今共同開発推進センターは大混雑状態です(要するに散らかっています。この状態を和田部屋状態といいます)。
さらにローカルなネタになってきましたね。

僕は昨日ウエイトトレーニングをしてきました。ラグビー部員でもあるので。
スクワットとデットリフトをやりすぎてしまし、今日は腰が痛かったです。(腰の痛みの事を、YNFPでは菊地痛といいます。)

TIG溶接は火花の飛散も少なく比較的緊張度は低いですが、油断は禁物。