体調管理。

おはようございます。昨夜風邪気味で早々にプロジェクトを切り上げ、寝ていたところこんな朝早くに目が覚めてしまった吉田です。
夢でみなとみらいに進出予定の某大手自動車会社の本社ビルを見ました。
1階エントランスは吹き抜けで、高さは120mあるそうです(笑)
1月にマスコミに公開なのに、クリスマスツリーを引○天○プロデュースで作ってました(笑)

先日コストレポートの担当になったため、各パートの価格調査をやっているのですが、ちょっと大きな問題に直面しております。実は我がYNFP、制作車両についてのレギュレーションは管理人松本によって完成しているのですが、静的審査に関してのチェック表はまだ出来ていません。訳を始めていかなければならないのですが、何を隠そうこの吉田、


英語が出来ません。

O以降のアルファベットの順序があいまいです(笑)


ってなわけで、今日1日、簿記とともに必死で英文解釈に移ります…
完璧にしておかないと、本番のミスの原因にもなりかねないので…(´・ω・`)

ただ、皆様、試験の日も迫っております。学生の本分、何でしたっけ?
勉強です。やるならやらねば、けどコストレポートもやらねば。まもなく国大周辺のファミレスが学生でいっぱいになる日々がやってきます。がんばりませう。