食費が・・・

引き続き松本です。


昨日の話の続き、ホームページについてです。自分がYNFPの新しいページを運営し始めてそろそろ3ヶ月になります。メンバー全員が協力的であるために、コンテンツの内容に困る事はほとんどありません。しかぁ〜し、この日記がなかなかのくせ者ですね。毎日欠かさず更新する、というのは思ったよりも大変な仕事でした。ネタが無いという時もありますが、それ以上に自分の気持ち・体調みたいなものが影響してきます。書きたい事・報告しなければならない事がある時でも、疲れて家に帰ってきたときはパソコンに向かう気力との闘いとなります。この日記は僕個人のサイトのものでもないので、いい加減に書く事はできません。結構気を使いますね。でもまぁ3ヶ月続きましたし、なんだかんだいいながらも楽しくやっております。


この学生フォーミュラの活動というのはどんな仕事であれ、自分のためにならない仕事はないと感じています。英語のレギュレーションなんか読みたくないですけど、勉強になりますし、渉外の活動なんかも出来れば避けて通りたい道ですが、口ベタな自分にはいい修行になると思うことができます。おいしいサークルですねぇ。風洞実験室で働けるぐらいおいしい仕事です(ん?)。


あ、本日の題名は僕の独り言です。