いつもご苦労様です

みなさま、年明けも忙しそうですね。
いつも陰ながら応援しております。
松村です。

このお正月、一年ぶりに実家に帰りました。
実家は福岡なのですが、帰るたびに少しずつ建物やなんかがかわってて、
移動中とか、景色を眺めててなんだかおもしろかったです。

そして福岡のバスの頑張りぶりに感心しまくってました。
本数多いし、遅くまであるし、運転手さんみんな優しいし、
あとその他に、なんかいろいろ考えてるな〜っていうような企画みたいなことも
ちらほら見かけて、ん〜、横浜のバスもこうあってほしい、と強く思いました。

実家に帰ると時間が経つのがほーんとに早くて、びっくりです。
今回は鹿児島に行った事もあり、かなりあわただしく過ごしていて、
あまり福岡を満喫できなかったのが少し残念です。。

早く就職先をきめて帰りたいものです。。。
なんだか気が重くなってきました。。。
ので、おしまいにします。

おやすみなさい☆