身のリアル日曜日

松本です。


本日はテクニカルディレクター・盛合さんとパワトレ班リーダー・横村さんと三人で日産自動車様(http://www.nissan.co.jp/)のサポート講座(http://www.nissan-global.com/JP/FORMULA/)に参加させていただきました。当初はチーム代表・高橋さんが出席する予定でしたが、急遽用事ができたとの事でピンチヒッターで参加した僕でしたが、本当に貴重な体験をさせてもらいました。日産自動車様、特に本日お世話になった関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。そんなこんなで本日の日記のタイトルは「実りある日曜日」なはずでしたが、おちゃめな変換ソフトが上記のように変換してしまいました。おもしろかったのでそのまんまのせときます。


さて、その日産サポート講座でしたが、本当に素晴らしかったです。今回は私たちが作るフォーミュラカー製作の実践講座というよりも工場見学という趣向でした。開発の最前線を見させていただいているという理由から撮影厳禁のため皆さんに内容を報告することはできませんが、本当に素晴らしいの一言。企業というものの力を感じました。日産自動車様の誠意・熱意が伝わってきました。ぜひともこれに応えれるように、努力していきたいと思いました。


さて、今日はさらに中華街の盛合さんが追加で日記を書いてくれるかもです。お楽しみに。