いい天気ですね。

高橋です。
昨日より、モックアップの周りにダンボールで作ったいろいろなパーツを並べて何やらやってます。
なかには悲惨なできのパーツもありますが、みなそれぞれ頑張っているようです。
僕は、フレーム担当であり、既にモックアップは作ってあるので、ボケ〜としながら眺めています。
あっ、でも昨夜問題が発生し焦りましたが、無事解決しました。
フレームと、とあるパーツ、パーツというより心臓が干渉していたんですね。
モックアップを作っておいて良かったです。めでたし、めでたし。

そんなわけで、今日はたいしてすることもないので、少し前に持ち込んだ、
僕の愛車『Mercedes CLK-GTR』を走らせていました。
排気量2.1cc
全長470mm
全幅194mm
ホイルベース257mm
全備重量1860g
の、エンジンラジコンです。
最高速は60〜70キロくらいでるなかなかの本格派です。
そんな僕の愛車が今日は奇跡を2連発しました。
1.ルパンのように、ほぼ垂直な壁を走りました。
  登ったわけではなく、水平に走ったのです。
2.バクチュウしました。
  後方宙返りです。
その他にも、わかったことがあります。
僕の愛車は吉田が嫌いらしいです。
吉田が運転すると直ぐにエンジンが止まります。
また、再始動もしません。
なんか、全てが箇条書きになってきました。
今、僕の隣では北田がインテークを作っています。
電装班北田が。
そして、インテークを設計した横村はプラプラとその辺で遊んでいます。
さらに、カウル担当の吉田は紙粘土で遊んでいます。
大学生にもなって紙粘土。。。
このプロジェクトは本当にいろいろな経験ができますね。
基本的には今日から冬休みみたいなものなので、気合を入れて頑張っていきます。
それでは、ポカポカ陽気でポワ〜としている高橋がお送りしました。
御機嫌よう。