朝の冷え込みも厳しくなり、なかなか布団のぬくもりの誘惑に打ち勝つのが難しくなってきましたが、皆さんはどうでしょうか?ただいまバイトを終えて帰ってきたばかりの安藤です。最近はバイト先でお客の風邪が移っては治り、移っては治りとなかなかしんどいです。現在弟が受験生なので移さないようがんばっております。最近はバイトで児童書のコーナーの品出しをやらされておりますが、人が整理している横でちびっこがグチャグチャにしていくということが多く、大変です。児童書のコーナー、あそこはマジで戦場です。今後本屋でバイトをしようと思っている方は覚悟しておいてください。大変短くて恐縮ですがネタがもうないので、この辺で失礼します。