最近の篤

日記リレー開始早々すっかり日記を書くことを忘れて、久々の休みを過ごしていました。さっきまっちゃんのメールで気づいたよ、ありがとうまっちゃん!
最近は塾の仕事が忙しかった・・・。中学生や高校生が中間テストの時期で日曜日までずっと仕事が入ってたのが痛かった。おまけに自分の中間テストもあるしレポートもあるわで睡眠時間がどんどん少なくなり、夜中になると、気がついたら寝ているという生活を繰り返していました・・・。  それがやっと先週で中学生の中間テストが終わった!!!俺の中間テストも終わった!!力学よくわかんなかった!!ってなかんじで、久しぶりにゆっくりできる日曜日がやってきたわけです。ゆっくり寝ていられることがなんと幸せなことか!!! 最近何かに追われることの無い日がなかった。何も無い日はすばらしい。ビバ暇!!! 今日、ヨドバシカメラipodを買った。友達にipodは使えないと散々言われたが、あえて買ってみた。おそらくそいつはこれを読んで何故買ったのか理由を聞くことだろう。なんとなく買ったので理由はないんだな、残念。まぁ、MP3もないしMDプレーヤーも持ってないから何か欲しいなぁと思いまして。とにかく今日は一日中ゆっくりしていたよ。リフレッシュ完了。さあ、明日からまたがんばるぞ!ではまた!