電装リーダー北田です。

どうも、北田です。この日記書くのも前の日記リレーの時以来だから数ヶ月ぶりですね。今日、家を出るといつもより寒く感じていよいよ冬だなーって感じて、今日は学校午前中だけだし行くのもなんかめんどいなとか思いつつ、電車に乗り、歩いて、30分以上もかけてやってきてみりゃ、一限は休講だし。ふてくされて寝てました。なんか最近ついてないことばっかり。家ではパソコンがしっかり配線してあるはずなのに、ネットワークケーブルが接続されてませんとか出るし、せっかくの発売日の土曜だったのに腹壊すし。
話は変わりますが、最近吉宗のサントラばっか聞いてます(今頃…)。実機ではそんなに頻繁には聞けないから、聞いてて楽しい。北斗とか十字架も好きなんだけど、なかなか勝てないし。パソコンもう一台買えるくらいまで貯めたいなあ。 と、一部の人が分かる話したところで失礼します。

=======

さて、追加で管理人松本です。みなさん真面目に自分の事を話してくれているので、わたくしがYNFPのことについてでも。
今週金曜にちゃんとしたモックアップを作る事になりました。これについてはまたテクニカルコンテンツにて報告いたします。
そして今日はまたも授業後一人楽しくセンターのパソコンを使って作業でした。べつに、普通の人だったら自分のパソコンで作業をすればいいだけなんですが、僕は俗にいうマック信者ですのでワード・エクセルが入ってません。そのためセンターに出勤する回数は増えます(仕事が遅いのも理由なんですが)。しかしそろそろ自分のマックにもワード・エクセルを入れようかなと考え中・・・。自分の好き嫌いで仕事を遅らしてもいけませんしね。そんなこと考えながら作業してたわけですが、大学内某所で菊地さんを発見。緊急招集して、英語の指導をしてもらいました。


結論:ワイルドな馬鹿は嫌いだ。