解析

ynfp2004-11-23

最近、寒かったり暖かかったりの日が続き、鼻水が止まらない高橋です。
今日は、そういうわけで朝の部活(ラグビー部)には参加せず、一日家にこもっていました。午後は早慶戦をテレビで見ていました。今年は早稲田がかなり強そうです。
って、これじゃ全然YNFPの日記になりませんね。
今日はただ単に家にこもっていたわけではなく、パソコンと格闘していました。
電通国際情報サービス様から支援して頂いたI-deasを駆使して、、、いや駆使しようとしてできなくて格闘していたわけです。というのも、先日の車両の第一案の発表会用の資料(文章ばかり)に、解析なども載せようと思ったためです。
画像を貼っておきます。なんだよ!!その意味なさそうな解析は!!と思うかもしれませんが、これはかなり重要な意味を持っています。中身は言えません。極秘事項ですから。
しかし、この解析結果を得るまでにどれだけ苦労した事か。←この苦労は極秘事項だから何か難しい事をしたとかではなく、思ったような解析ができなくてです。つまり、I-deasを使いこなせなくて。。。情けないですね。でも、着実に上達しています。
だいぶ書いたのでそろそろいいですかね。それではまた。