無理矢理更新月曜日

松本です。

昨日からファイルがアップロードができない状態が続いてましてが、とりあえず復旧いたしました。テクニカルコンテンツを更新しましたので、どうぞご覧ください。

さて、この日記もすでにマンネリ化してきています。しかしこれは新管理人の狙い通りというか、思うツボというか、人生塞翁が馬というか・・・(イワンイワン)。とにかく万事思い通りに事が進んでいるわけです。これはどういうことかというと、我々YNFPの活動はまだ始まったばかりではありますが、これから末永く続いて行くことかと思います。またそうするように努力していきます。それと同時にこのサイトも息の長いものとなるようにするため、トップダウン型ではなく、ボトムアップ型のサイトになるように努めて行きたいショゾンデアリマス。

さて、そうはいってもやはりマンネリ化は否めません。またこれからはちょくちょくと僕以外のメンバーにも書いてもらおうかと思います。