朝セン

ynfp2004-11-24

管理人松本です。

本日朝6:00に起床、7:30頃からセンター入りしてました。というのも、今日はYNFP-02(マシン名です)第一案を市村先生に見てもらう日だったからです。その資料の用意を朝にこそこそやってました。自分はブレーキ担当ですが、他のパートに比べ遅れ気味です。先生や先輩の質問にもタジタジだったので、これから追い上げたいところです。

また授業後は、今年行われた日本大会を撮影したビデオを見てました。原因は不明なのですが、なぜか音声がおかしい・・・。周囲の音声やエンジンの音がまったく聞こえないかわりに、アニメのルパンの音声が永遠と流れ続けているのです。映像はちゃんと流れてるんですけどね。なんか、ありのままの状況を書くとなにがなんだかよく分からないかと思いますが、とにかくルパンなのです。あと不二子ちゃんや銭形のおっさんの声も・・・。もう、わけわかんないっす。

そして写真は国大に生息する猫。可愛い・・・