季節の変わり目

こんばんは。盛合です。季節の変わり目、とはいえ、もう11月も後半ですね。北生まれ北育ちの私としては、毎年この時期はちょっと寒くなってきても「いんや、冬はこんなもんじゃないぞ」という感じで、マフラーも手袋もせずバイクで1限に向かう毎日ですが、客観的に当然、風邪気味となってしまいます。数日前からのどが痛み出し、今朝はくしゃみがひどくなりました。私がスパークプラグになりましょうか?といった感じです。皆さんも、万全な体調あっての順調な活動ですからね。自己管理はしっかりいきましょう。はい。今の私が言っても説得力ゼロです。

さて、レイアウト第1案完成に向けてそれぞれ考えをまとめているところです。私はマシン全体のレイアウトと並行してサスステの構想も練っているので、少々追われ気味です。全体図のほうに気をとられすぎました。資料やアタマの中にあるアイデアと構想を、出来るだけ数値にしていかなくてはです。

最近はフォーミュラ関係の作業はすべてセンターでやっているので、必然的に夕食は学食が多くなってきています。安いし、栄養のバランスも(コンビニよりは)良いし、良い傾向だと思います。

今日は松本が後から来たので、二人で一緒に丼モノを食べ、その後遅くまでセンターで作業を・・・するはずでしたが。今回の風邪は喉、鼻だけでなく、胃腸まで攻撃してくれます。7時以降はカードキーなしでトイレに入れなくなるので、キーの無い私は松本を置いて去りました。

もう一度言います、言わせてください。

自己管理。