祝1周年!

こんばんは。
今日はカウルの第一案ですでに悩みまくりの吉田がお送りします。

巷では今日は「ボジョレーヌーヴォー」の解禁日らしいですが、それと同時に、我がYNFPも1周年を迎えたわけであります。
思えば1年前、「ボジョレー」解禁日の何気ない発言が、まさかここまでの大プロジェクトになろうとは誰が予想したでしょうか。いや
本当に、3年生の4人には頭が下がる思いです。感動です。感謝です。尊敬です。
でも、今日の二食での会話はしばらく忘れませんよ、高橋さん、菊地さん(笑)

来年は夏の大会の思い出話でもしながら、解禁日を祝えることを切に祈ってます。
頑張りませう。

さて、いよいよ明日はマシン第一案のミニプレゼンなわけですが、未だ会場は未定です。会場決定前にこれを読んでしまった人、もう少ししたら連絡するから待っててね☆
あと、明日は体調を万全にして来ましょう。行きますよ。どこまでも行きますよ。途中で寝かしなんかしませんよ、横○ん(笑)
盛合さん、腹痛も大敵ですね。夜中玄関先に胃薬おいておきます(笑)

あと1年の皆さん、朗報です。
今日高橋さんのところに1人連絡が入ったそうです。
これも皆さんが協力してくれたお陰です。ありがとう。
これでイチローの打率は0割0分1厘に上がりました!(笑)
メジャー新記録まで頑張りましょう!

ボジョレー」のスタートメンバーである3年生の皆様を少しずつイジれたことに自分は満足です。誰かフロントフォーク直して!