昨夜はやっちゃいました。

最近は夜1時に寝て、朝7時に起きるという健康的ですが、微妙にキツイ生活習慣が定着していたのですが、昨夜はやってしまいました。。。
先々週の週末はラグビーの試合、先週末は茂木の講習と2週間以上休み無しの生活を送っていたため力尽きました。
9時過ぎに睡魔が襲ってきて、ちょっと仮眠を。。。
気付けば外は明るくなっており、時計は7時半を指していました。
まぁ、たまにはそんな事もあるさと自分を慰めるより仕方ありませんでした。

私的は話はそのくらいにして、YNFPについて少々。
松本の日記にあるように、昨日は盛合・横村と三人で車両について話込んでいました。
パッケージレイアウトの大詰め段階と言ったところでしょうか。
今週末に第一案の全体会議を行うので、来週にはテクニカルのページで少し更新されるかもしれません。極秘情報以外は(笑)