土砂降りの朝

松本です。
今日の朝横浜は雨が酷かったです。それに加えて睡眠不足・・・。何度1限をお休みしようかと思った事か・・。しかし結局行きました。行ってよかったです。行かなきゃ駄目です。

お昼には一人センターで宛名書きを。授業後のミーティング時も1年生は寄付金願いの作業です。その間3年生の首脳陣方は車両構想を練っていました。この状況は実はかなりヤバいかもしれません。もっと自分たち1年生も積極的に車両制作に関する議論ができるようにならなければです。
そして土曜には各自の担当部分の構想をメンバーの前でそれぞれ発表することになりました。僕もブレーキ関係及びハブの部分を考えなければなりません。締め切り迫る・・・