色々細々更新

管理人の松本です。


ウェブサイトを細々と更新しております。ぜひご覧ください。特にテクニカルのページはこれからも力を入れていきますので、よろしくお願いします。近々ギャラリーのページやスケジュールもアップする予定です。


さて、3年生のYNFP首脳陣と1年の国谷君は茂木に溶接講習を受けに行っております。なにやらTDと渉外リーダーがくっついてしまったようです。はたして彼らを溶接したのは誰でしょうか?


茂木に行かなかった1年生はお昼頃、センターで黙々と宛名書き。休日の大学はとても閑静です。かなりいい感じ・・・☆そもそも僕が高校の時に抱いていた大学のイメージとは、休日のように人がほとんどいない場所だったのです。それがいざ入学してみると、人の多さに驚愕しました。戦慄したといっても過言ではありません(過言です)。まぁ当たり前といっては当たり前ですが、それにしても人がウジャウジャいる。こういった活気があるというか、エネルギーが高そうな場所というのが僕はとても苦手であります。大学祭なんかも、国大の場合は年に2回あるのですが、その2回とも参加しませんでした。10月に行われた常盤祭の期間中には宇都宮に行ったり、センターで作業したりと、自分にとっては大学祭よりも楽しい経験をしたと思ってます。


明日の日記は渉外リーダーが普段とは異なる(製作チームとは違う)観点から書いてくれそうです。