08.7.11

1年の山田℃です。(矢田さんいわく、セルシウス(セ氏 ℃ で有名?)に顔が似ているとのこと。)

期末テストがせまってきてかなり焦り気味な日々を過ごしている今日この頃です。(過去問収集にご協力を!!!)

今日は、土曜日にシャシダイ測定を行うので、マシンや工具類をトラックに積み込む作業のお手伝いです。羽生走行の時の積み込みもあわせると、これが

2度目の積み込みです。マシンと工具がないとセンターがガラーンとしてしまって、なんかちょっと変なカンジです。



パネル製作の方は、あとはプラダンに接着したアルミ角パイプどうしを板で固定してしまえば、なんとか作業が完了しそうです。納期がだいぶ遅れ気味で

すが、頑張ります。





明日の日記は同じくパネル班の米澤さんです。