コスレポ提出

YNFPクオリティ

こんにちは
サブリーダーかつ、コスト担当の荒木です。


ついにコスレポ提出してまいりました。
4日前の金曜日から多くのメンバーが毎日泊り込みでやってきた結果です。
皆様お疲れ様でした。


7月1日は自分の誕生日なのですが、一昨年は提出間に合わず、去年は麻疹で臥せていたので、
今年は3度目の正直となり大変喜ばしいです。


コスレポの完成度自体もかなり上がりました。
今年も徹夜続きだったので、来年度はより計画的に、また完成度もさらに上げられるように、
今年の反省を来年度担当者に引き継いでいこうと思います。


コスレポに時間を取られ、夏休みの計画を立てられていなかったので
明日からはマシンとドライバーが大会で勝つために、夏休みどう走るかを計画していきます。
また夏休みはマシン展示のお話が来ているので、07の補修も早いうちにやっておかねばなりません。


特に落ちもなく、明日の日記を渡辺君にパスです。