コストレポート前日

お久しぶりです。ご氏名を受けました篤です。

そう、コストレポート提出日の前日です。
僕は関われてはいませんが、後輩が一所懸命頑張っています。

2,3年生を中心に最後の作業に追われていて、「締め切り直前」というのが雰囲気でわかります。

いや、本当、みんな一所懸命でいいですね。
当人は忙しくてそんなことを全く思わないとは思いますが、こんな大勢が、ひとつのことのために必死で頑張っている、というのは少し離れてみてみると、また違って見えます。

「これだけ頑張ってやっているんだから」と自信になりますね。何より当人たちが実感するのではないかと思います。

友岡も書いていますが、自分を媒体にこれまでのことをどんどん伝えていかなきゃいかんな、と感じました。

明日は現コストレポート担当、かつサブリーダーでもある荒木氏が出し切った感想を伝えてくれると思います。
それでは☆