久々の休日

先月、ピザーラでデリバリ−のバイトを始めた齋藤です。
配達地区は横浜市の都築区港北区青葉区あたりです…って言っても分かりませんよね。
バイト始めた当初は地元じゃないので道分からない、地名読めないで苦労しましたが
今では3輪の独特の運転にも慣れ、裏道を爆走して熱々のピザをお届けしています。
配達中なんてほぼ休憩みたいなもんだし、時間もあっという間にたつので
道と地名を覚えたらデリバリーは最高に楽です。そのかわり危ないですけどね。


バイトの話しは置いといて、ラダー製作のほうですが…
昨日御園君が書いた内容と同じなので省略。


パワトレのほうは佐山さんが月曜日に砂をお料理(?)するそうなのでその手伝いをする予定。


あとはレギュレーションチェックですが、まだやってません。
期限が今月中なので来週からはじめたいと思います。



バイトの話しが多すぎる気がするけど、気のせいですよね?
うん。きっと気のせいです。気にせずいきましょう。


明日は楽しい楽しい大学生活を送っている古井君に日記を書いてもらいましょう。