2回目で、自己紹介w

光陰矢のごとし・・・6月も後半戦、うかうかもしていられないミソノです。


はてさて、先日はでき上がったカウルのノーズ部を洗いました。
流線型で長細く、産湯で洗われる新生児のよう(?)にかわいいノーズでした。
ただ、内側のガラス繊維にはご注意を。。かわいいものには棘があります。うん。
積層、早く手伝ってみてーなんて思いつつ、ごしごし洗ってました。


ラダーのほうですが、先輩に相談したところ、初期の案でも足の強度は足りるとのことで、
何やらしなった彼に、補助の足を加えたいます。


おっと、自己紹介が未だでした。
はじめまして・物質工学科1年の御園太郎です。
仏工・・・いやいや物工ということで、カウル班に入りました。
神奈川出身です。が、ちゃっかり下宿生活してます。。
最近リゾットを造れるようになりました。
リゾットのトマトは・・・とれたてトマト!これに限ります。


長くなりましたが、今後とも宜しくお願いします。
では、明日の日記は、同じ川崎出身の齋藤昴君へ、ズームイン!