ごめんなさい!

前日記から間を空けてしまいました
ごめんなさい!
日報と日記を同一の物と勘違いしていました…
 
出だしから失敗してしまいました、生産工1年の後藤です
先日このYNFPに参加させていただきました
 
気になる班分けはどうやらパワトレになるそうで
先日解体されたエンジンの修理を見学させていただいたのですが
始めて見るエンジンの中身や先輩の説明に「ほぉー」と感心することしきりでした
将来自分もそういった作業をするかと思うと、今から気合が入りますね
 
さて10日は、お昼にセンターに集まってラダー班の今後の予定の確認をしました
日曜に次の活動を行います
そろそろ本格的にラダーを組み上げたいですね
 
遅れてしまって大変申し訳ないのですが、次の日記の指名をさせていただきますよ
御園君、お願いしますね!