恥ずかしいです

センタースタンドが折れたのでサイドスタンドを付けた齋藤です。


ご存知の通り、ラダー班は2人でとても寂しかったんですが
途中から御園君、後藤君の2人が入り今となっては4人に!
おかげさまで先日は穴あけで盛り上がることができました。
今後は騒ぎ過ぎないように気をつけます。


パワトレの方では
先週に友岡さんと前田さんがエンジン修理をやってるのを見学しました。
エンジンの修理は原因を探るのだけでももかなり根気のいる作業で
いつか自分もエンジンを直す日が来るのかと思うとゾッとします。
それと、想像を遥かに超えたエンジンの精密な作りに驚きました。
特にクランクシャフトとギヤ。ホントよくできてますよね。


次は新しく入った後藤君に自己紹介を書いてもらいましょう。
じゃ、後藤君よろしく!