我が道を行くぞ!

YNFP人事部(嘘)の国実です。
(仮)とか (笑)とは違う趣向で書いてみました。結果、とても嘘つきに見えます。

僕はそんなに嘘はつかない方だと自分では思っているのですが…。
もちろん。嘘をつかない代わりに本当のことも言いませんがね!
現在、新入生に自分たちで予定を立てて一つのものを作ってもらっています。
予想していなかったアイディアとかでて面白いものですが、具体的に実現するのが難しいのもあったりして、うまくフォロー入れながら実現させてやれないかなぁ?とか考えています。
ただ、なかなか自由にやらせてあげようにもいろいろな制約がついてきたりしてしまって難しいものです。
今のうちに不条理に触れておくのも経験ということなのでしょうか?みんな好き勝手言いますからね…。その上先輩が正しいとは限らないので。

そんな新入生にも新たな光明が見えまして、新入生がさらに2名入部してくれました。
現在7名でにぎやかになってきましたが、これからもっとにぎやかになって欲しいものです。
運営2と製作2であと4人ぐらい欲しいです。ただ、我が後継者が現れたので、お兄さんは大喜びです。
近いうちに二人にも日記で自己紹介をしてもらおうと思います。


では一人2回書くという私へのフリをスルーしつつ、学外走行ネタもスルーしてしまったので、羽生ドライバーの荒深さんを指名しようと予定を立てています。