素敵だね

流れに任せてまたまた書きます。
最近になって5月病ってなんだっけ?っと考え始めた今日この頃です。
単なる現実逃避ですが。まあ2、3時間くらいなら現世との乖離も良いかもしれませんね・・・


Hello World!!
戻ってこないと後で一層自分が苦労をするのでやはり頑張ります。


09チームの現在の状況をこの場をお借りして報告させて頂きます。
端的に言えば、予定の通りに進んではいません。やはり08チームの中で同時に進めるには
相当のハードルを越えなければなりません。最大のネックはやはり、時間と経験です。
当然ですが、全てのパーツをリモデルする予定ではないので多少の改善を施し、据え置きに近い
部分も存在します。しかし、09マシンで大々的な変更を行う部分に関して、数回に渡り議論を
重ねましたが、まだまだ不明確な点が多く難航しています。絶対的に経験が不足しています。


顧問の先生方からアドバイスを頂き、方向性の重要性を教えて頂きました。またその上での
諸注意も学ぶ事が出来ました。本当に有難う御座います。


この部活を通して、人間力の意味や重要性を強く感じています。
ただ闇雲に動いても、効果は薄いです。だからと言って、最適と思われる判断を常に取り続けることは大変難しいです。
どの部分で妥協をしなければいけないかの判断も、その人の能力の内であり、この様なものを人間力と呼ぶと教えて頂きました。


この部活に関わりだしてまだ1年位ですが、少しは自分の能力も上がったのかな?っと楽観的にとらえています。
本当にこの部活を通して学ぶ事は多いです。しかし、やりたい事が次から次へと出てくるのは、嬉しい様な・・
辛い様な・・まあ精進します。



明日の日記は、そうですね学外走行から帰ってきた国実さんにお願いします。
以上、トゥーマでした。