4番、逃げ出した後

電装班に仮配属になった芝田です。

電装班の簡単な説明は受けた感じはとてもおもしろそうでした。
まだ車の構造とかカートの構造とかマイコンの事とかよくわからないので、
本でも読んで基本的なことは勉強しようかなーっといったところです。

好きなものはー、・・・
色々ありますがデカイものだったり、物がダイナミックに動いているが好きです。
デカイものがグゥワッシン、グゥワッシン動いているのを見ると、うおーってなります
あとプログラミングも好きです
シューティングゲームでも作ろうかなーと思って色々考えてたりします
まあ、そんなとこです

4番がまさかの不在ということで・・・彼はこの後ここに戻ってくるのでしょうかー