2番は黙って送りバント

どうも
工学部生産工学科の齋藤昴(さいとう すばる)です。
パワトレに仮配属になりました。それと、古井君とラダー製作をすることになりました。
趣味は野球と麻雀とF1観戦です。
野球は小学5年から中学3年までの5年間やってました。ポジションはファーストでした。
麻雀は中学に入ったときぐらいからお兄ちゃん2人とお父さんでよくやってのでそのとき覚えました。
F1は高3のときCDTVを見た後テキトーにチャンネルを変えてボーっとテレビを見てたときに偶然見て、それ以降よく見るようになりました。ちなみにルノーが好きです。
YNFPに入るきっかけはハンドボール部のページ目当てで国大のホームページを見てたんですけど、フォーミュラープロジェクトってのが目に入って試しにページを覗いたら、おもしろそーだなぁって思ったんで入ろうと思いました。
車についての知識はほぼ0ですが早くチームの力になれるように頑張りたいと思います。


2番目だからある程度まともなの書こうと思ったんですけどボクには荷が重過ぎました。
でも、明日に日記を書く米澤君ならやってくれるはずです。彼に期待しましょう。