他の誰かになると思いきや

研究室にて

昨日に引き続き木下です。
急に日記をたくさん書きたくなって・・・スミマセン、単純に指名し忘れただけです。
すぺーす
さて、今日はパソコンのモニタに関してのお話。
先日、とあるスジから19インチモニタを2つ入手しました。
「これはもう、マルチモニタにしろという絶大なるフリである」
という天の声がビビッときてしまったものですから、
スペース
しました。
宇宙
¥3000のグラボ買って。
宇宙の読み方は年代の古いほうから「うみ」「そら」「うちゅう」
ところが、やるだけで満足してしまい、なんだかうまく使いこなせません。
これを読んでる方で、うまい使い方知っている方いらっしゃいますか?
そんなこんなで、ぜんぜん休めなかったGW最終日は過ぎていきました。
明日からまたいつもの日々です。
年代の古いほうから「ヤマト」「ガンダム」「それ以降」
それでは御機嫌よう。
明日こそは他の誰かです。