行く末

空がこんな時は、なにも考えたくない

があまり気にならない木下です。しばらくぶりの登場です。
今を生きるので精一杯なのか、単に面倒臭いからサボっているのか。
どちらにしろ、あまりいい事ではないかな。
すぺーす
そんなサボり屋の自分はメータを担当しています。
現在あらゆるパーツの中で最も遅れています。
気付いたらアララ・・・。
動作確認は終わったのですが、車両に取り付かないったら取り付かない。
早くしないと、静的資料でアワワになってしまうので、頑張ろうかと思っています。
いや、別に今まで頑張っていないわけでは・・・スミマセン、さぼってました。きっと。
それでもオイラは狩場に行くのだ
明日は誰かさんです。
それでは御機嫌よう。木下でした。