明日も走ります

1輪はレギュ違反じゃ・・・あ、そうい

皆様、ごきげんよう
お久しぶりの電装木下です。
あ、駆動もやってます。
上の写真は新型車量「YNFP-08-改」です。乗っているのはドライバー班荒深です。
振り返ってみると、例年似たような事をやっているようですね。
今年は「YNFP-08」の軽量化に合わせてこちらも軽量化をし、4輪から1輪になりました。

真面目にいきます。
電装のメータ担当としましては、4月中旬に控えている新メータ動作確認に向けて奮闘しております。
動作したらまた公開します。乞うご期待下さい。
駆動担当としましては、デフのとある機能を早く装着したいと思っております。
電装とも関係しているので、あまり遅いと怒られてしまいます。頑張ります。

なんてつまらないブログなのでしょう。
これは、面白いモノをこの方に書いてもらうしかありません。
村山さんよろしくです。

それでは皆様、ごきげんよう