23日、エンジンかかるかな・・・?

ynfp2008-02-21

どうもハーネス担当の齊藤です。


最近、自分の車(ロードスター)にプッシュスタータースイッチをつけました!
キーを回して、ボタンを押すとエンジンがかかります。
一手間かかるんですが、なんかレースカーっぽくてよくないですか!?
っていっても、理解してもらえるのはYNFPのメンバーか、車好きの人だけなんですけどね・・・
あ、この画像は昼間撮ったのでスイッチが白ですが、イグニッションONで青く光ります。
なかなかオシャレですよ〜。


ところで、タイトルにある「23日、エンジンかかるかな・・・?」というのは
私が担当している新しいハーネスのテスト日が23日だからです。
ここのところずっとセンターに来て、半田ゴテ片手に一人黙々と作っておりました。
現時点でだいぶ完成していて、前倒しでテストできるかも・・・と思っていたら
やはり防水の部品を組み付けるのに少し手間取ってしまいました。
というわけで、テストは予定通り23日になると思います。
23日、一発でエンジンがかかることを祈りつつ、今日はこの辺で・・・


明日の日記は、今日羽生にカートに行った、中村君お願いします。