すべてを手に入れた男

ynfp2008-02-20

どうも佐山です。
最近バイクを買いました(エリミネータ250vにしました)
早く乗りたいです。



さてさてシェイクダウンも近づき
メンバーは毎日工場で製作に励んでいます。
今日の僕の作業は
オイルパンの側面と底板の溶接です。
溶接が完了し不安ながら漏れ試験を行いました。
結果は・・・・


漏れました。


修行がたりないなと感じながら
漏れたところを溶接しなおして、再び漏れ試験
結果は・・・








今のところ大丈夫です。
とりあえず1日放置で明日の朝が楽しみです。



ちなみにタイトルは最近の僕のあだ名です
すべてを手に入れた男!スパイダーマッ!!





明日の日記は、毎日センターでハーネス製作をしているサイトウです。