ynfp2008-02-18

 こんにちは、最近工場1番乗り、足回り班の佐々木です。

 昨日のトーマ君は立派な事を書いていて非常に感激しました。文章にはその人の個性が出てきて非常におもしろいですね。
 
 自分は立派でないので普通の事を書いていきたいと思います。

 最近の出来事で最も困っていることと言えば・・・学食が冬休み営業となってしまい、昼しかやってないので夕食に困ってます!お金もないので外食は避けたい(泣)

 なので久しぶりに主食を豆腐に転換していこうと思います。豆腐安くていいです。あとパンの耳とかも安くて良いです。
   写真の頃はう○い棒食べるのにハマってた・・・

 ということで明日はYNFPの金蔵である相川に最近の食事事情について語ってもらいます。