別れの余韻

ynfp2008-02-17

あんた死ぬわよっ!!そんなこと全く言っていない當眞です
でも高速ストレートは有ったかもしれません・・・
以後、社長、課長、(・・・)します。
面白くないですね・・自重と言いたかっただけですハイ。

昨日は(有)メックテック様のご助力で参加させて頂いた大田工業フェアの最終日でした。
諸事情のため展示していたマシンは本日の9:00時より会場から搬出致しました。

その後、ファーストフード店にて(有)メックテックの宮路様と搬出を行ったメンバーそしてトラックを運転して頂いた
技官の方と共にブランチとなり、食事の間大変楽しく為になる社会勉強をさせて頂きました。
世間の実状とは!?如何に!!!!!



私は、16日の最終日しかフェアに参加出来ませんでしたが、ものづくりの奥深さ楽しさ、そして難しさ
を学ぶことが出来ました。難しいから改善策を考え、さらに良いものが世に出て行くのだと思います。
その、乗り越えた時の高揚感は無上の贈り物です。
大切ですね、向上心というものは。

この素晴らしいフェアに参加させて頂けました、(財)大田区産業振興協会様、(社)大田工業連合会様
そして、(有)メックテック様には大変感謝しております。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。


明日は、足回り班リーダーの佐々木さんにお願いします。