○○○ネタ禁止ってなんでしょうか・・・
むしろテストネタ書けという軽いネタ振りなんですかね?
テンション低目かつうざい感じで荒木がお送りします。


日曜雪が結構な量降ったせいで、月曜は道でツルツル滑って危なかったです。
で、試験受けようとしたら無いんですよ。学生証が。
なんだか最近うるさくなったのかどの試験でも学生証提示が求められます・・・
先生が仮受験票もらって来いとおっしゃったので走りましたよ。ツルツル滑る道を。
自室まで。5分で往復できました。ビバ大学徒歩1分圏内。
まぁその後普通に考えたら仮受験票もらってくる方が早かったのですが。


雪まで降って最近ずいぶん冷え込んできましたよね。
布団から出たくない・・・しかし、勉強もしなくてはならない・・・
という訳で今ベットの上にコタツ机が鎮座しているのは必然であります。
このベット安物のくせに可変式で背もたれが作れるんですよ。
寝たきりになれそうです。目標は「寝ながらデスクトップPCを使える」です。ノートは出来ました。
実は雪降ったの月曜の大学に行こうとする8時30分まで気づいていませんでした。


テスト期間中に夜中に日記は書きたくないですね。
明日は僕に対して寒冷前線停滞中のなっかんです。テンション高めでお願いします。
あぁ・・・なっかんはネタ禁止で。