雪が降るということ

ynfp2008-02-02

テストネタ禁止ですか?!うぅ・・・
バイクで雨の日のマンホールは気をつけよう、中村です。


天気予報によれば、明日は雪っぽいですね。
自分の地元では滅多に雪が降らないので、雪が降るとわくわくしてしまいます♪
画像はこの間の初雪です。


雪の上でカート走らせたらどうなんでしょうね??
雨の日のカートは、もうつるつる滑ってそれはそれで楽しかったですが、
もっともっとつるつるなんだろうな〜
当たり前ですが!笑
F1でフィンランド人が速いのは、雪降ってても普通に走るからですかね?!
自分も雪の上で走ってみたいです。
あ、2輪はイヤですよ、荒深さん笑


では明日は、雪と沖縄などついて、當眞に語ってもらいます。
テストネタ禁止!