続々・カートへGo !

ynfp2008-01-19

この日記の題名を書いていて、昔「電○でGo!」をかなりやり込んでいたことを思い出した荒深です。
昔から乗り物なら何でも好きでしたから。。。


羽生は寒い!夕方には気温1℃になりました!!走ってて手がかじかんでしまって力が入らなくなりました。

久しぶりに羽生に持ち込んだコメット「零」ちゃんは絶好調でした!
この車は自分達で作り上げたカートなだけあって、特別な愛があります。
乗り心地もさいこうです!!!


齋藤にああ言われてしまったので書きますが、今回のカートは路面温度が低く、タイヤの残りが少ない状況下で全員でじっくり走りこめたので、かなりのスキルアップにつながったと思います。 以上


齋藤は初めてのレーシングカートだったけど、いい感じでしたよー!
ドライバー候補が増えることはとても良いことです。みんなじゃんじゃんカートに乗りましょう!


明日はレンタルカートで「50分も!」走り続けたツワモノなっかんです。