WINNER!

ynfp2007-12-17

再びオーストラリアからアツシです!

今日はオーストラリア大会最終日でした。アツかったり、寒かったり、温度変化の激しい中、エンデュランスが行われました!

残念ながら東海、東京電機の日本勢はドライバーチェンジで時間内に出走できずリタイアとなりました・・・・。
今大会のうちのチームを思い出しました。。あの「だめか・・・」という気持ちと「何とか動いてくれ!!」という気持ちが混在する、なんともいえない感じです。

昨日はRMITが不調のため、スキッドバッドに出れないという波乱もあり、どうなることかと思いました。
優勝は各種目2位を刻んできたWestern Australiaか、デザイン審査でWesternに大きく水をあけ追い上げたRMITか!?というところでしたが・・・・




今期は、しかし僅差でWesternに軍配が上がりました!!!

大会成績発表はみんなお酒を飲みながらの中で始まり、日本ではありえない雰囲気でした(^−^;)
盛り上がりの半端ないパーティでした!明日は早いので2時間くらいできりあげましたが、とても楽しいですね!