一足お先に

ynfp2007-12-10

こんにちは
朝の目覚めは悪すぎるくらいなのに、担当していたパーツ名を呼ばれれば飛び起きることのできる村山です
最近は寒くなってさらに目覚めが悪い…。


昨日クイック羽生様で開催されたうまいボウ選手権最終戦に”セレブレーシング”(YNFPの一軍チーム?)として初めて参加し…


優勝しちゃいました。



YNFP元エースドライバーであるOBの佐藤さんと現エース?の荒深とチームを組んだのですが、完璧な?作戦と岡山さん、岩本さんという勝利の女神のおかげもあって07年度は最終戦にして初めての優勝でした。
参加チームが少なかったのも大きな要因でしたね。



なにはともあれ勝ちは勝ちですから!!
…嬉しいです。



カートでは一足お先に表彰台の頂点にのぼりましたが、来年の9月にはフォーミュラで頂点に立つことに期待し、その一員として頑張りたいと思います。