そこはかと無くタイプれば・・・収拾がつかない

どうも、旋盤修行中の當眞です。現在3爪旋盤を主に使っています。
今後は材料セットがめんどくさい難易度の高い4爪の方も使っていきます。


いや〜最近は寒いですね。
沖縄の年間最低気温を毎日のように味わっている今日この頃です。
そろそろ、防寒?対策もしないとバイク通学をしているのでキツイです・・・


ハイ、本題です。
先日、ついに精度H7のパーツを目標の40個を超える、55個の製作が完了しました。
自分でも、お疲れ様でした!っと言いたいです(実際言いましたが・・・)
講義の合間などを使って出来る限り工場に足を運び作業を行った甲斐があったというものです。
時には、YNFPのツナギを着て講義に出ましたが、周りはそれほど気にしている様子ではありませんでした。
まあ、どうでも良い事ですが・・・
しかし!これで終わりではありません!!昨日の日記で荒深さんが書いていたように、先輩方が設計した
パーツの製作があります。今後も旋盤を回し続けることは間違いありません!(嬉しい悲鳴?)

そして、ついに、マイPCにCADソフトを入れることが出来ました!これで家でもCADの練習が出来ます!!
今後の展開に期待大です!



明日の日記は、山梨の峠でバイク事故を起こしたおじさんに助けを求められた?近藤Racingにお願いします。