Congratulation!!

ynfp2007-11-11

更新が滞ってしまい申し訳ありません。
未来?から過去?の出来事について語っています国実です。


今日はYNFPのOBである高橋さんの結婚式にマシンを展示してきました。
写真は結婚式仕様へと変貌を遂げたカウルです。

マシンを持っていったのは好評だったようで結婚式に参加していた方々に、そして何より高橋さんに喜んでいただけたようで良かったです。
高橋さんの幸せそうな顔がとても印象的でした。
幸せそうな姿を見ていると自分も結婚したくなりますね。早く結婚したいかも…

来年結婚予定の先輩からもさっそく来年マシンを持ってきてくれと予約を承りまして、今後はOBの結婚式にはマシンを持っていくといった面白い伝統があってもよいのかなと思いました。後輩としてお世話になった先輩に喜んでいただけるのは嬉しいものですから。
というわけで、いつの日か分からない俺ん時ももってきてください