生産OB会、ホームカミングデー

ynfp2007-11-10

ご紹介に預かりました、あつしです!

本日は非常に多くの人に感謝する日でした。横浜国大OBの方々に活動の説明をし、寄付をお願いし、多くの方に了承していただきました。
本当にありがとうございます。あつかましいほどのお願いではありましたが、ご好意感謝しております。

その分しっかりと「成果」を出すべく頑張ります。僕は僕に出来る関わり方で、自分を最大限に発揮し、チームの最高のパフォーマンスに寄与したい、生み出したいと思っています。チームメンバーも一丸となって頑張っていきます。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

また、このイベントを成立させてくれたメンバー、またアドバイス、ご協力いただきました顧問の先生方、国大広報の方、誰一人なくしてあるものではありませんでした。このような場、機会をもち、これだけのことができたことをここに感謝いたします。

皆さんお疲れ様でした。本当にありがとうございます。このご期待、ご好意、頑張りに失礼にならないよう、それ以上に応えられるよう本気で取り組み「成果」を生み出します!

それでは☆!