ここ数週間、専ら読書推進委員会の活動にいそしんでいた清水です。…すみません。


そちらもなんとか一段落ついたようなので、次のイベントは学祭でのマシン展示です。
オープンキャンパスで展示した時よりも、たくさんの人に見てもらいたいと思います。
展示はNPOが中心の仕事ですが、NPO一筋でやっていくと言ったものの
私はまだまだ知らないことばかりなので、勉強しないと。


そして簿記検定の試験日も、あと1ヶ月ちょっととなりました。
NPOの決算書を作れるようになるためにも、日商簿記3級の知識は欲しいところです。
今回で3級を取れるよう、頑張りたいと思います。


明日は、3級をとばしていきなり2級を取ろうとしているらしい(!)久保田君に、お願いします。